神戸R不動産 と 結婚式


私が初めてDMXを訪れた際に、類いまれなる美貌と美声に一目見たその時から好きになってしまった。

 

私の思いは届かぬまま(まぁ私も女だから無理もない)、素敵な男性に巡り会いDMXを寿退社した我社のアイドル。

 

そう、坂田氏の後輩にあたる「津山さん」の結婚式にお招きいただき神戸へ行くことに。

 

 

 

神戸に行くなら、「神戸R不動産」にも行っちゃおうか?!なんて思い立って、図々しくもDMXメンバーでお邪魔してしまいました。

 

以前、「神戸 real local MEET UP!」に参加した際にも感じましたが、とても素敵な街。人口や街の大きさからもどことなく福岡に似ていて、親近感がわきます。

 

福岡から新幹線で約2時間30分。新神戸に下り立ち感じたことは、とにもかくにも緑が豊か。駅の北側に連なる山々。市街地でありながらこれだけの緑は羨ましい。

新神戸駅

新神戸駅のすぐ横には「神戸布引ロープウェイ」。高い所から神戸の街並みを見るのもいいかも。

 

そして、海にも近い。石畳のレトロな建物が美しい。

collage1

 

神戸の街を歩くと、緑まみれの建物がとにかくいっぱい。中にはこんな建物も。

@PB227589

 

 

 

居留地であった神戸には外国人が住んでいた洋館や教会もたくさんあります。

collage2

 

 

そんな、異国情緒あふれる街に神戸R不動産はありました。DMXの事務所も不動産屋っぽくないとよく言われますが、神戸もまた然り。Cafeのような事務所で可愛らしい。

@P9122004

Cafeの様な事務所

 

@P9121996

同ビル3Fのシェアオフィスの住人はただいま募集中

 

軽い気持ちで「ちょこっとお邪魔しまーす」と連絡は入れていたものの、びっくりするくらいお洒落なおもてなしを受けreal local で紹介されている神戸をリアルに体験させていただきました!本当にありがとうございました!

屋外のテラスでランチ

 

@P9122027

 

 

同じ想いを持つR不動産のメンバーとの交流は、刺激になっていいですね。色々な情報を交換したり、坂田節を披露したり、坂田節を披露したり…。

 

 

@P9122025

熱く語る坂田氏

 

まだまだ語り尽くせていない様子でしたが、時間は待ってはくれません。

今回の旅の目的、津山さんの結婚式へ。

 

 

後輩の晴れ姿を楽しみしていた先輩はこの笑顔。

@P91220341

 

本当に素敵な結婚式でした。旦那さまは誠実でしっかりとした好青年。

       

      ♪♬♪♪♬♪ 津山さん ご結婚おめでとうございます

          素敵な旦那さまと末永くお幸せに ♪♬♪♪♬♪ 

 

                           DMXスタッフ一同

iwasaki