月1回のルーティーン


実は、月に1回必ずすると決めていることがあるんです。

 

それは、、、、、、

 

神社に参拝すること。

 

年も近いのに若くして社長をされている大好きなパイセン方が皆、口を揃えて神社に行けと言うんです。

 

お仕事がうまくいくよう神様に会いに行くようで、あまりにもおすすめされるので、物は試しだと僕も通うことに決めました。

 

条件は3つ

 

①お願いは×。報告をすること

 

②どこの神社でも良い

 

③必ず月に1回行く

 

最初は、気の持ちようなのかなー、なんて考えてましたけど、いざ通ってみると効果は出てる気がします。

 

いや、やっぱり気の持ちようかもしれませんが、気持ちがプラスになっていることは間違いないわけで。

 

であるなら、続けて行くべきだよね!

 

ってことで今月も行ってきます。

 

最後に。

 

僕の一番好きな護国神社です。

 

いつ見ても絵になるぜ。

shogomurata