R不動産サミットin鎌倉


2年に一度、全国各地のR不動産が順番にホストとなり、全国のR不動産が一堂に会するR不動産サミット。

今年はその2年周期にあたり、ホストは稲村ヶ崎R不動産!舞台は鎌倉です。

 

今回の舞台は、鎌倉周辺の会場を主に行われたのですが、みなさんお気づきでしたでしょうか?Rサミット開催日をもちまして、稲村ヶ崎R不動産→鎌倉R不動産に名称が変わりました。

そう、それは稲村ヶ崎R不動産第2章の幕開けでもありました。

 

詳細はこちらから。

 

・・・ということで公開イベントはR不動産×面白法人カヤック代表取締役柳澤さんという、僕からしても非常に興味深い組み合わせ。

テーマは「地域資本主義」。

 

また、イベント前にあったR不動産のクローズドミーティング会場は能楽堂。と、場所設定もいつも愉しみなんです。

内容はさておいておきまして、全国にR不動産の仲間がいて、その多様なメンバーが集って語り合うRサミットは本当にいつも刺激的で2日間じゃ時間が足りないくらい。福岡に帰る頃にはかなりレベル10くらい一気に上がった気持ちになります。

 

この心強い刺激を糧にして福岡でも新しいコト起こしていきたいと思います。

そして面白いプロジェクトが動き出しそうな予感もあり・・・・。それではまた。

 

 

 

 

hasegawa