卒業制作


 

 

 

 

前々回のブログにあったように、大崎くんと坂田くんが卒業した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMXの一時代を支えてくれた男達であり、個人的にも坂田くんに毎日会えないのは超絶うれしい。

 

 

 

 

 

社内でも大崎ロスは即効性があるのだが、坂田ロスは相当な遅効性の様子。

 

 

 

 

 

いずれにしても、ふたりの門出に何かできないかと思ってたところ、素敵な絵に出会った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の大好きなKYNEさんという福岡在住の著名なアーティストの作品だ。

 

 

 

 

 

ちょうど音楽室のバッハとかモーツアルトみたいな感じで事務所に遺影を飾りたいなとか思ってた僕としては渡りに船。

 

 

 

 

 

ということで、KYNEさん風に彼らを描いてみた。(KYNEさんすみません・・)

 

 

 

 

 

まずは大崎くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、坂田くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチもんとしては割とよく出来たんじゃないかと思ったけど、ご本人は男性を描いてないみたいですね。。

 

 

 

 

 

せっかくなんで、事務所にこの2枚を飾る予定。

 

 

 

 

 

なお、本物のKYNEさんのソロエキシビジョンが9月17日まで開催中。

 

 

 

 

 

 

 

KYNE FUKUOKA @ KIYONAGA&CO.

住所:福岡市中央区赤坂1−12−6

期間:〜9月17日(日)

時間:12:00ー20:00(期間中無休)

URL:https://hypebeast.com/jp/2017/7/kyne-solo-exhibition-tokyo-fukuoka

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひ。