DMXの夏 2017


 

最近のブログ記事やFacebookの投稿でご存知の方もいると思いますが、

 

DMXではこの夏、大きな変化がありました。

 

 

企画の坂田さんと営業の大崎さんが、7月末をもってDMXを旅立ったのです。

 

坂田さんは6年、大崎さんは4年をDMXで過ごしトッププレイヤーとして活躍しました。

 

送別会はオフィス近所の居酒屋で。
DMXから二人へは感謝の気持ちを込めてプレゼントの品とアルバムをプレゼント。

 

なんと二人からも、DMXへもプレゼントをいただきました。

 

坂田さんからは、バルコニーのグリーンをメンテナンスするための、剪定ばさみとオシャレホース。短いホースと伸びっぱなしの枝を見かねてくれました。

 

大崎さんからは、アール君をプリントしたトートバッグ。
ごくごく一部のアール君ファンにはたまらない一品です。

 

 

二人の気遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます!

 

新たな道をゆく二人を、みんなで応援しています。

 

 

 

そして、二人が抜けて寂しくなったDMXでは、スタッフを募集しています。

 

https://www.realfukuokaestate.jp/column.php?n=782

 

不動産のことはもちろん、幅広~いことに関わることができるのが、
DMXの特徴だと思います。

 

私は仲介スタッフではありませんが、DMXの仕事をしながら前職から続けているお花にも関わり、昨年からreallocalのライターもさせてもらっています。
DMXへ入るまでは、文章を書くなんてド理系の私にはできないと思っていましたが、R不動産のコラムをたくさん見てきて興味が出てきたのです。

 

よく空き時間を見つけてチェックしているのが、R不動産HEADLINE
この概要に書かれていることは、DMXに入ったらきっと感じてもらえることにも近いと思うので紹介させてください。

———————————————-
2003年に東京で始まったR不動産。
今では、全国各地に仲間が増え、地域に根ざしながら、それぞれの場所で、自分らしい暮らしや場所を手に入れるための情報を提供しています。

でも、同じ思いで同じように仕事をしていても、場所が変われば思い描く将来像や課題から、日々のちょっとした楽しみまで、少しずつ違いがあって、お互いに気付かされることが多いことに驚いてしまいます。

そんな各地からのレポートやお知らせ、日々の情報をひとまとめにしてお届けするのが、このサイト「R不動産ヘッドライン」です。

いつも暮らしているのとは別の場所、いつもはあまり気にしていない場所の情報にも、人生を豊かにするちょっとしたヒントが隠されているのかもしれません。

実際に、各サイトの情報をきっかけに移住を決めたという方も多く、驚かされることもしばしば。

・・・

ちょっとした空き時間などに、覗きにきてもらえるサイトになったら嬉しいです。
———————————————-

 

大阪R不動産が面白いことをやっているとか、神戸のヤギの人がアツいとか、reallocalで山形の暮らしを知ったりとか。そんな情報を見ることができます。

 

DMXでは普通の不動産屋さんでは体験できない、貴重な体験もたくさんできるはずです。

 

 

新たなメンバーを、楽しみにお待ちしてます。