間もなく募集開始


DMXでは今年の忘年会の場所はどこにしようか?という話も出てくる季節。もう、年末ですね。

 

実は、今年の夏からDMXでは、あるプロジェクトが進んでいます。

 

地下鉄空港線「赤坂」駅から歩いて1分といった利便性の良い場所に建つ1棟ビルのリノベーションプロジェクト。

 

築29年目を迎えた今年、ビルの顔となるファサード・共用部の改修、そして4-5F部分の計8区画をリノベーション。4Fの4区画は、元の住居仕様からスモールオフィスへコンバージョン。5Fの4区画は、個性のある住居へ改装。1棟丸ごとの改修工事とあって、メンバー全員で奮闘努力しております。

 

途中漏水が発見されたりして工期が延びてしまいましたが、間もなく竣工&リーシング。そして、プロジェクトサイトも公開されます。

 

プロジェクトサイトの公開をフライングして、まだ工事途中ですが室内を少し紹介。

 

403-1

モルタルの床に天井・壁に杉板を貼ったスモールオフィス。

ステンレスの業務用キッチンを新設。

 

405-1

コンクリート素地の壁に下地材で仕上げた天井。

床は八女産の無垢フローリングでギャップのある空間を楽しんでもらいたい。

 

503-1

フックにお気に入りを飾って楽しむ有孔ボードの壁。

 

502-4

原材料90%以上が麦わらで作られたハーベストパネルを1面に。

昼と夜に違った表情を見せてくれる深緑のお部屋。

 

505-1

天井はシナベニヤ。床は八女産の無垢フローリング。

収納横の壁は、チョークでお絵描き・磁石なんかもくっつきます。

 

とこんな感じで、着々と工事が進んでおります。

 

プロジェクトサイト公開に向けて、試行錯誤する私…。

こんな大変なときだからこそ、仲間の大切さをしみじみ感じます。

いつも感謝しなくちゃいけないんですけどね。みんな、ありがとう。

 

さぁ、サイト公開も竣工も引渡しもリーシングも 間もなく!

今がまさに正念場。乗り切って、忘年会に参加するぜ

 

Facebookでサイト公開のお知らせいたします。お見逃しなく!

iwasaki