祝・有言実行!


CAKECUT

 

9月19日は我々DMXのエースであり大先輩でもある、片岡さんの結婚式でした。

 

 

いつも年始めのミーティングで今年の目標を発表するのですが、3年連続で仕事の目標に加え「結婚!」を掲げていた片岡さん。

 

社内屈指のプレイボーイたるやそれまで数々の浮名を流していたはものの、なかなかその兆候が見られなかった為、我々後輩一同からは「やるやる詐欺か!?」という疑念も出初めてはいたのですが、そこはもう先輩としてビシっと「目標というのは理想ではなく必達すべきものだよ」と言わんばかりに有言実行を背中で示してくれました。

 

式は文字通り涙あり笑いあり、感動的な1日に。

 

よく結婚式の雰囲気は新郎新婦の人柄がもっとも表れるといいますが、正にその通りでした。

特にご友人らのサプライズムービーには、感涙した新郎をみたうちのメンバーの岩崎さんも泣き、DMX全員から突っ込まれるという一幕も。とにかく笑いと涙に満ちあふれてました。

 

IMG_5527

式直前、和気あいあいと待つ僕らの空気とは裏腹、寝ないで考えた祝辞を最終チェックする弊社代表。

 

IMG_5544

坂田さんの「これはどういうことなんですかね」の顔。というのも、彼だけメインディッシュがまさかのインゲンのみ。(少し見辛いですが、茶色い部分は肉ではなくお皿の模様です)

いつも新郎にいじられ倒してる手前、これも策略なのかとしばらく疑っていましたが、後に式場スタッフから平謝りされ、ガチのミスだった模様!

やはり持ってます。彼は。

 

IMG_5547

余興後、この盛り上がりに感激の片岡さん。

 

本当に素晴らしい式でした。おめでとうございました!

 

 

尚、先週ブログでも紹介しましたが、卒業生の津山さんが結婚をし、また私事ながら夏に子供が生まれたりで、オメデタが続いているDMX。これからも幸が続くことを願うばかりです!

IMG_5533