やっと、春。


慌ただしかった年末が終わり新年を迎えたかと思えば、特に不動産仲介の世界では年明けからはトップシーズン。いわゆる繁忙期ってやつに突入していくんです、加えて確定申告だの何だので本当にハードな時期。

お陰様でこの3ヶ月くらいの記憶があまりありません。

 

だけど、やっと春が来ました。サクラを見れば、嗚呼今年も乗り切った自分にお疲れさん、そんな気分になるものです。

 

そんな中、また魅力的な人や物件との出会いもたくさんありましたので、少しだけご紹介。

 

sIMG_1506

昨年から動いていた海の見えるアトリエハウス。売主様の息子さんが受験のため待っていた3月のお引渡しが無事に完了。

ちなみに・・晴れて第一希望にも合格!おめでとうございました!次のオーナー様もとっても魅力的な方で新たな展開が楽しみです。

 

 

sIMG_1621

こちらは僕も大好きな知る人ぞ知るヴィンテージマンション。もうすぐお引渡し。今回、リノベーションを担当する建築家さんのセンスが僕も大好きでこちらもまた完成が待ち遠しいです。

 

 

sR1059973

こちらもすごいローケーションでしょ。個人的にもとってもお世話になっていて大好きなSさん、Kさんのプロジェクトでシェアオフィス「SALT」が生まれます。今週はオープニングイベントということで、またまたこちらも待ち遠しい。オフィスにご興味ある方はご紹介も差し上げますので是非ご連絡ください。

 

まだまだ、ご紹介したい出会いもたくさんあるのですが、今日はこのぐらいで。

 

今年は社内的にもちょっと大きな変革も予定しており、トライアルステイや街づくりの方もかなり楽しみなプロジェクトが進行中。

と言うことで、相変わらず慌ただしくて4月に入ってからの記憶ももうあやふやになって来ています。

 

落ちついたら、また近況ご報告します。

 

 

 

hasegawa