新スタッフ


 
 
 
DMXに新たなスタッフが仲間入りした。
 
本来は喜ばしいことだが、僕の表情は依然として暗い。
 
  
だって、男だもん。
 
 
 
年明けから「女性スタッフ、女性スタッフ」と、代表に呪文を唱え続けてきた。
 
本来なら僕のクリエイティブ過ぎる日常を綴るこのブログも前回はリクルートに充てた。
 
 
 
なのに、男だもん。
 
 
 
言っておくが、オフィスラブとかじゃない。
 
けど、男か女かと聞かれたら女がいい。
 
当たり前だ。

 

男の名前は大崎くん。

 

不動産業界は未経験ながら、入社初月から契約をとってくるホープである。

 

DMXの新スタッフ
大崎くん。笑顔の横で枯れ果てた植物に注目。(at DMX)

 

嫁さんが美人らしいという風の噂を聞いて以降、ペンを隠したり、愛車のクロスバイクに落書きしたり、色々と嫌がらせをしているが、あまり効いてない様子。

 

まだしばらくは男だらけのDMXは続きそうだ。
 
女性のみなさん、DMXで働いてみませんか?
 
ジャニ系の男の子でもいいです。