動物園2


 
 
 
お疲れ様です。
 
朝夕が秋めいてきましたね。
 
胸が痛いです。
 
というわけで動物園に行きました。
 
とはいえ、2度目はひと味違います。
だって夜の動物園。超ヤバい!
 
何がヤバいって、まずはこれ。
 
 
福岡市動物園の夜の動物園
 
どうですか。この人だかり。
以前訪れた時とは全然違います。
ファミリーが圧倒的に多いのが驚き。
 
 
 
福岡市動物園の人気スポット
 
さびしく佇んでいたゴリラのオブジェは超人気スポットに。
よかったね。韓流みたい。
 
 
 
福岡市動物園のスプラッシュ
 
スプラッシュも増設。
意味あるかな。
 
 
 
福岡市動物園の売店スタッフ
 
前回は撮影し損ねた売店のおかあさんのテク。
おかあさん、美しいぜ。
 
 
 
福岡市動物園の夜の動物園ライトアップ
 
遊園地ゾーンもライトアップで大盛況。
なんかアジア感がすごい。
 
 
 
福岡市動物園のキリン
 
係員さんも2人体制で目を光らす。
でもやっぱシュールな絵ずら。
 
 
 
福岡市植物園の展望台夜景
 
ちなみに、これは植物園の展望台から。
きれいな日沈です。
 
 
やっぱり動植物園は夜がマジ。
素晴らしい体験でした。
 
 
あっ、いっけね~!!
動物を紹介するのを忘れてました。
 
 
 
福岡市動物園のカバ
 
寝室のカバくん。
 
 
 
 
以上。今度こそほんとに。
やっぱり動植物園は夜がマジ。
素晴らしい体験でした。
 
 
 
ちなみに。
前回に比べ、ちょっと駆け足な紹介だったのは、僕に時間がないから。
 
今週末のイベント「夜の福岡R不動産BAR」に向けて只今全力疾走中です。
http://www.realfukuokaestate.jp/column/2012/08/97-rbar-fuca.html
 
 
このイベントが「夜の動植物園」にインスパイアされた催事なのは一目瞭然。
ちなみに次回も僕のブログは動物園です。
 
この際、ずっと動物園かもしれません。
 
 
 
 
「福岡市動物園」
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/
「福岡市植物園」
http://botanical-garden.city.fukuoka.lg.jp/
 
入園料 / 大人:400円 高校生:200円 中学生以下:無料
お問い合わせ先 / 福岡市動植物園総合案内所:092-531-1968
 
 
 

「夜の福岡R不動産BAR」
http://www.realfukuokaestate.jp/column/2012/08/97-rbar-fuca.html