2012年スタート!


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もDMX&福岡R不動産をよろしくお願い致します。

今回は、気がつけば30代、そして古株になってしまった長谷川がお送りします。

昨日から、いよいよ2012年の仕事はじめ。

「福岡-シリコンバレー」間でのスカイプミーティングから新年のスタート。便利な世の中になりました。その後スタッフ全員で警固神社へ初詣に出陣、気持ちも新たに今年も自分たちらしく突っ走ります。

そして、私。毎年、個人的な「目標」をひとつ掲げているのですが、今年はこれ!

長谷川、今年は走ります!!

週に一度のランニング。まずにも健康な体は一番の資本。2年前の冬、寒さとの葛藤に負け挫折したあのRUNを今年は復活。幸いにもその2年の間に立派な公園の近くに引越もしたし、まずはカタチから!(笑)ということでウェアも一式新調済み。

あわせて密かにスタッフを巻き添えにして登山部も計画中ですが、こちらはこのブログをUPした後に静かにスタッフの反応を待ってみることにします。

(誰にも触れられない気がしますが・・・)

とにも公私ともに2012走り続けます。

そして話は変わりますが、昨年12月に東京R不動産を立ち上げたディレクター陣が本を出版しました。

東京R不動産のフリーエージェントスタイル「だから、僕らはこの働き方を選んだ

建築でも不動産でもなく、なんと「働き方」の本。

実際に僕たち福岡メンバーも同じフリーエージェントスタイルで働いているので、フムフムそうなんですと実に共感を覚えてしまう内容、とは言え改めて変な会社?!(笑)とにやけてしまいます。

シゴト価値観的にも面白い内容だと思いますので、よかったら是非読んでみてください。

というわけで、2012年もどうぞよろしくお願いします!

hasegawa