日々の記憶


この仕事をしていると、もちろんオフィスを飛び出していろいろな場所に行く。

普段は物件を見に行って、それを伝えるために写真を撮るのが目的なのですが、訪れる先々でその道程で・・ふとシャッターを切ることがある。

そんな私物的写真、何も考えず撮ってるのですが後で見返すとその時の通った場所や出来事のことを思い出してみたりしていいなって思ってみたり。

ということで、特に意味はないのですが自分でも記憶を振り返りながら、少しずつ連々と公開してみようかと思い立った次第。

(注:一眼レフでもないし普通のデジカメやスマホで撮った写真なので写真のレベルはご容赦ください)

 

sR1052030

@dazaifu  oishichaya

 

 

sR1057302

@fukuoka retorohouse

 

 

sR1050575

@hakata

 

 

s写真 (3)

@office  sky

 

 

s写真 (5)

@shonankyo  white rose

 

 

s写真 (2)

@office  sky

 

 

sR1057301

@fukuoka

 

 

sR1057271

@dazaifu

 

 

sR1057293

@gokoku

 

 

sR1057300

@fukuoka

 

 

sR1057295

@nhk fukuoka

 

 

s写真 (3)

crazy mac

 

 

s写真 (2)

@home

 

また、少しずつUPしてみます。

 

hasegawa