ずっと気になってたこと


我らが社名、「DMX」をググってみて欲しい。
 
 
 
右上にめっちゃ怖いおにいさんの画像が出てくるのだ。
 
 
 
DMX

 

ほら。

 

人を見た目で怖いだなんて。
偏見と思われるかもしれないが、あくまで主観なので勘弁して欲しい。

 

直感を信じるタイプだと、かっこよく表現してみたいところだが、ただのビビりだというのも否めない。

 

とにかく、いつ見ても怖いので急いで無視してたのだが、先日酔った勢いで気が大きくなった僕は遂にパンドラの箱を明けてしまったのである。

 

前提として、検索しただけでwikiの情報が連動されるくらいだからかなり有名なミュージシャンなのだが、そこに載ってた情報の私生活欄が想像を遥かに凌ぐ恐ろしさだったので、やはり直感も大切だなという話がしたかっただけ。

 

そんなこんなで秋なので、切ない。