2013年スタート!


年明け7日と言うことで、若干ギリギリの感もありますが、まずは謹んで新年のご挨拶を申し上げたいと思います。みなさま、明けましておめでとうございます!

2013年トップバッターを飾るからには、何か華やかな話題で始めたい所ではありますが、いかんせんDMXでも県外出身組の私です。連休と言えばもっぱら帰省している事が多く、怒涛の年末から自宅の大掃除を終え帰省した頃には、もう紅白を見る気力ぐらいしか残っていませんでした・・・。

いえ、普段TVを見ない人だけに、これが今年流行った人達か~と、また別の感慨と申しますか、個人的には新鮮な楽しみ方はしているのですが。

以前、「プライベートが謎」だと囁かれたことがある気がしますので、例年以上にまったりと、かつ正しい日本のお正月を過ごして来たことを、ここでアピールしてみようと思います。

1.初詣

昨年は張り切って遥々宇佐神宮まで出かけましたが、結果「あまりご利益を感じなかった」と言うことで、今年はあっさり地元の神社で済ませました。元旦寒かったですしね。

2.温泉に行く

これはお正月でなくとも毎回行ってます。なにしろ地元がおんせん県なもので、あーでもないこーでも無いと言いながら、その時の気分にマッチした温泉を選ぶのが楽しいんですよね。ちなみに今回は明礬温泉。絶対セレクト間違えてるから!と言われつつ、極寒の雪見風呂を楽しんで来ました。

3.同窓会に参加する

ある意味、日本の大型連休では定番の光景ですが、今回参加したのは中学時代、しかも全クラス合同、FACEBOOKでたまたま繋がったメンバーなんて大雑把な設定だった事もあり、約20年振りの再会が多々ありました。それでも中盤にはすっかり昔のノリで盛り上がっているのだから、同級生っていいものです。

焼けぼっくい?それは想像に任せます。

いかがでしょう?普段マニアックな物件を追い掛けるR不動産スタッフであっても、ごくごく普通で健全な日常生活を送っている事がお分かり頂けたと思います。

初詣の参道に並ぶレトロでキュートな物件は、家族に「またやってる・・・」と言われつつ、若干カメラに収めましたが。

以上、完全に日記じゃないかと言う批判はなしで!
どうぞ今年も「福岡R不動産」を宜しくお願い致します!