大濠ピクニック倶楽部


我が家に子犬が来ることになり大濠公園まで散歩で歩いて通える距離で・・と引越したのが早2年と少しぐらい前か・・。
 
歩いていける場所にあるんだからと大濠ランニング倶楽部(解散済)の創設を試みたのが10ヶ月前・・。
 
俄然、社内でも大濠推しの私ですが、お恥ずかしながらプライベートでは犬の散歩と花火大会以外でちゃんとこの公園を満喫してません。むしろ自転車でこけて怪我したくらいです。
 
そんな折、夜の福岡R不動産BARでもスペシャルフードメニューを提供して頂いたTさんのお誘いで念願の大濠ピクニック開催!
 
大濠公園でのピクニック
なんとも微笑ましい光景。
 
 
ピクニックの持ち寄りタランチ
それぞれオリジナルで持ち寄ったご飯はどれも美味しい!
 
 
ピクニックに参加する愛犬たち
勿論、彼らも参加。
 
 
大濠公園のスワン
参加者のSさんは恒例のスワンへ。実は当日はかなりの強風、Sさん号始め複数のスワンがどんどん風で流されていきます。
 
 
そんなかんだで、過ごした数時間。
なんて言うんでしょう、お日様の下で食べるご飯ってこんなに美味しいんですね。
 
今回は10人ほどで集まったのですが実は半分くらいの方は初めてお会いした感じで、デザイン、食品、公務員、設計、SEに不動産と仕事もバラバラ。ちょっとした異業種交流でもあって話題もつきず楽しい時間を過ごすことができました。
 
そこで・・・・。
 
決めました!
 
「大濠ピクニック倶楽部」創部。
 
部員募集します!
 
次回開催未定。冬が来る前に。by hase。
 

hasegawa