夜の福岡R不動産BAR-10/28(金)やります


福岡R不動産のスタッフが、気まぐれでBarをやるそうです。
10/28(金)19:00~25:00
facebookページにも書いてますが、下記抜粋。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
どういうわけか、福岡R不動産スタッフでBARをしようってことになりました。その名も夜の不動産BAR「R BAR」!
第1回の今回は、スペシャルイベントも開催予定!
あとはダラダラ飲んでしゃべって過ごします。
ただただ楽しいひと時が過ごせれば的な軽いノリなので、気が向いたら軽い気持ちで寄ってやってくださ~い。
no charge
お酒:500円~/ソフトドリンク300円~/フード300円~
(厳選?!ドリンクとフードメニューのため持込も可!)
UNDERBAR:http://underbar.in/?p=2547
福岡R不動産:http://www.realfukuokaestate.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
facebookページ
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
UNDERBARページ
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
実は今回使うBar空間、シェアリングバーと言って、店長が日替わりなんです。
カラクリワークスというWEB制作会社さんが、運営を行なっていて、
・1日だけbarをやりたい!
・barをオープンしたいけど、その前に腕試し!
・イベントで使いたい!
という方々に1日単位で貸してくれるんです。
シェアハウス、シェアオフィス、シェア別荘にシェアバー!
なんでもシェアする時代ですね。
詳しくはUNDERBARからどうぞ。
ちなみに、この物件自体は、福岡R不動産で借りてもらいました。
僕たちの仕事で、こんな面白い空間が生まれるってのはうれしいですね。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
10/28は福岡R不動産のスタッフhaseとKJがバーテンしてます。
ぼくも、普通に遊びに行こうと思います。
なんか面白そうなんで。
あ、お店はこじんまりなんで、もしかしたら混んでるかも?だそうです。
でも、同じ建物にいっぱいbarあるんで、適当にぶらぶらしててもよいかと。
そんなゆる~いノリでやるらしいです。