白金にイタリアモダンデザインの中古家具ショップ-Pigment-がオープン!


福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
先日福岡R不動産で借りていただいた物件が、中古家具のセレクトショップになりました。
イタリアンモダンデザインを中心とした中古家具がメインで、他にもイタリアンレザー雑貨(バック、グロープ、照明、小物など)も扱ってます。
知らなかったのですが、アンティーク系・量産系以外の中古家具屋さんって少ないらしいです。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
マンションの1階にしてこのカッコよさ。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
夜がまたいい雰囲気です。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
オーナーの鍋田さんは、みやま市(筑後)出身で、自身も家具職人として家具の町・大川で修行し、この度薬院~平尾間の白金という場所にPigmentをオープン。
福岡ってセンスの良いインテリアショップ多いけど、たしかにUSEDでしかもイタリアメインとなると見たことないですね。
今後の展開が楽しみです!
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
Pigment
OPEN:12:00~20:00
定休日:水曜日