夏の思い出~インターン編~


福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
この日は1ヶ月間DMXでインターンしてくれていた、韓国人JAYくんの送別会。
アメリカの大学でインターナショナルビジネスを選考していて、卒業するのに海外の企業でインターンすることが必須らしく、うちにやってきた。
日本語がありえないくらいペラペラだったので、疑問だったんですが、日本人の彼女がいるとのことで、納得。(あ、これ書いていいんかな?まぁいいか。)
データの分析とか、レポーティング、いま企画してる新規事業の海外マーケットリサーチとか、ものすごい勢いでこなしてくれました。優秀すぎる。
で、送別会はオフィスで、ビール飲みながらウイニングイレブン大会。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
リアル日韓戦やってます。赤:JAY氏(韓国)、青:SAKATA氏(日本)
後ろに写ってるのは、幽霊じゃなく、バルコニーで一服してるKATAOKA氏。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
プロジェクターで。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
途中、真剣にビジネスプランの話をしてみたり。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
女の戦い。なぜか極妻のBGMが流れていた。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
JAYくんとは、海でバーベキューしたり、良い思い出をたくさんもらいました。
ちなみに、彼が福岡で一番面白かった場所は、「天神コア」(福岡の109的なやつ)らしいっす(笑)
ギャルカルチャーは外国人から見るとかなり面白いみたい。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
また福岡来てね~。