夏はビールで屋上パーティ


ちょうど一年前にやった、Dsグループ屋上パーティ@今泉
今年も外で飲むビールが美味しい季節になったので、開催しました。
内輪飲みだけど、30人弱。結構多いです。
場所は今泉公園の目の前にある、 Bar DREIECK PARKの屋上。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
去年はなかったけど、今年はでかいテーブル兼ベンチとカウンターが作られていた。
お店の方も、ケース・リアル二俣さんデザインとのことで、かなりいい感じになってます。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
適当に散らばって飲むオッサンたち。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
華やかさもありつつ(?)。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
公園にプロジェクターで写した巨大画面で、トムとジェリー上映中。
をキュウリ丸かじりしながら見る、感じ。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

このすぐ近くで、商業・オフィス・住居の複合ビル新築プロジェクトもこのチームでスタートすることができました。
外で飲むのは開放感がとっても気持ちいい。
屋上をこれだけ有効に使えると、建物の価値をフルに使っている気がします。福岡の屋上がどんどんオープンになっていくと、面白いですね。