アメリカ西海岸Trip ≪7≫ 800kmのロングドライブ、Los Angelesへ


セドナから最終目的地、ロサンゼルスへ。
地図で確認してみると、約500マイル(=800km)。
こんなに長距離運転するのはもちろん初めて。
(でも、アメリカだとこんなの短い移動らしい。恐るべし。)
まぁ、いいや。広大な土地のドライブを楽しもう!
ということで走り出す。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
走る!走る!
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
給油!給油!
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
走る!走る!走る!
それにしても、カリフォルニアの空は本当にきれいだ。どこまでも青い。
この旅を初めてから、一度も雲を見たことがない。
素晴らしい気候だ。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

貨物列車と並行ドライブ。ちょっと楽しい。数えてないけど、めっちゃ長い!

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
途中、ルート66沿いの町Seligmanに寄る。バイカーがたくさん。カッチョいい。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
夜になったので、適当なモーテルに泊まった。
ここのモーテルの方、めっちゃいい人でした。
素敵なモーテル体験をありがとうございます。
ドイツから移住してここSeligmanに住み着いて、
モーテルを経営してるそうです。
なぜここで?!と言いたくなるような、なにもない場所だけど。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
浅羽さんに教えてもらった、バグダットカフェにも寄る。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
さらに走る!
そろそろ、走っても走っても、どこにも着かない気がしてくる。笑
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

着いた!
アメリカに比べて劇的に狭い日本国内なら、
もうどこでも車で行ける気がした、28歳の春。