のこのこボール大会in能古島 無事終了!


朝から雨だった日曜日、のこのこボール大会は無事開催されました。
開始直前に奇跡的に雨が止み、曇りだったけど、全く雨に降られることもなく、万事OKでした。
持ってますね。
以下、写真をハイライトで。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
福岡からフェリーで10分。乗ったと思ったら着いてる距離。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
のこのこボール場は、そこからバスで15分、アイランドパーク内にある。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
エントリーは約30名。雨の中、ほんと皆さんよく集まってくれました!
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
主催者こどもびいる浅羽さんから開会挨拶的な。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
のこのこボールに使うクラブ。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
電気工事士兼カメラマンの小山さん。本気モード。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
全9ホールを走りまわって、Par28を目指しました。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
午後からはバーベキュー。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

海の見えるバーベキュー会場で、40人以上でやりました。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
せっかく福岡R不動産で物件を借りていただいた方々も集まってくれたので、借りた経緯、物件の紹介、改装した内容、などなどをご本人からそれぞれ話してもらいました。これは面白かった。
振り返って、名簿を見てみると、参加者の職種がかなり広いんです。
料理研究家、テレビ局、投資家、広告代理店、大工、電気工、編集者、WEBデザイナー、インテリアデザイナー、建築家、行政、商工会、飲食店、不動産屋・・・
よくこんなメンバーで一つのイベントをできたなぁ、と今更感心。
大人が本気で遊ぶと、かなり面白いですね。
これは是非また開催したい。
次は夏の糸島バーベキューかなー。