DMX 第4期 始動!


イビサの話の途中ですが・・・
お陰さまで、DMXは本日から第4期に入ります。
第3期は、福岡R不動産のPVが20万件を突破したり、
初の自社分譲プロジェクトを行ったり、その他たくさんの不動産企画に
携わらせていただきました。

福岡R不動産での仲介を通じて多くの方に物件をご紹介することに加え、
自分たちのアイデアで物件を作っていく、店舗やオフィス作りのお手伝いを
させていただく「企画」の仕事の割合が増えてきました。
第4期のスタートとなる本日も、つい先程までオフィスデザインの
プレゼンテーションをさせていただき、興奮さめやらぬ状態で
このブログを書いています。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

だだっ広いオフィスに机を置いて、熱く議論。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
マツダグミの模型作り(あ、もちろんプランも)の素晴らしさに脱帽。
一方で、企画の仕事が増えてきたことにより、以前からつながりのあった
方々と、一緒にお仕事をできるようになったりしてきたのも新しい変化です。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
能古島の浅羽さん。と百道浜のマリゾンへ。
結婚式場にこの姿で入るのは、罰ゲームに近いと思うんですけど。。。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
浅羽さんの服装はさておき、サンセットがめちゃくちゃきれいだった。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

そんな浅羽さんのブログでも、ぼくのことを紹介していただいている。
「いつも尖った靴を履いてて、一見チャラ男風・・・」
という形容詞で表現されています。
まぁ仕方なし。10年くらい前からそんな言われ方です。
浅羽さんから紹介していただいた「福岡の田舎を元気にするプロジェクト」をはじめ、
今後もいろいろな仕事で絡んでいけたらと思ってます。
そして、今期はまた新しいことにもチャレンジしようと考えてます。
横浜から福岡へ、西へと流されてきたので、さらに西へ・・・
攻めてみます。