福岡R不動産のFacebookページ作ってみました


こんな感じで、facebookページを作ってみました。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
「いいね!」と言ってもらえるのは、うれしいですね。
福岡R不動産のサイトにも、「ツイートボタン」や「いいね!ボタン」を設置したら?などの声もいただいておりますが、R不動産のサイトはたしかにソーシャルとの相性は良いと思います。
先日福岡R不動産へのアクセス解析を見ていたら、アクセスのリンク元が、Twitter経由が3位になっていたので、かなりつぶやいていただいてる模様。
というわけで、facebookページはソーシャル化の実験的な運用をしてみようと思います。
よかったら覗いてみてください。