大名CUBEにカフェができます


といっても、まだ内装工事中なんですが。。。

福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
photo by 大野博之
完成を待たずして、テナントが埋まってしまったCUBE。
DMXでお手伝いさせていただいた不動産企画と、
マツダグミ設計によるデザインコンセプトがぴったりハマった
成功例として、純粋にうれしいですね。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
photo by 大野博之
もう一つうれしいのは、前職よりお世話になっている元上司FJさん
その一区画を借りていただいたこと。
FJさんのブログにある通り、facebookでこの物件のことを知って
借りていただいた。
なんだかソーシャルサービスの恩恵を享受している気がして、そこもうれしい。
で、こちら、カフェになります。
現在、内装工事真っ只中。
5月上旬ごろオープン予定とのこと。楽しみだ。
福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ

photo by 大野博之
この個性的な「箱」の中には、
アパレル、アンティーク雑貨、カフェ、ネイルサロン、シューズショップ
などがオープン予定。
この市況下でも、「独立して店をやってやろう」って思う人が出てくることに、
少しでも貢献できていれば、不動産企画会社として冥利に尽きます。