11月13日(土)ちくごSOHOアカデミックカフェでしゃべります


福岡R不動産を運営するDMX/本田雄一のブログ
急なお知らせですが、
11/13(土)ちくごSOHOアカデミックカフェ@久留米
というイベントでお話させていただくことになりました。
詳しくはこちら
あ、でもリンク先の日付間違ってますね。
正しくは11/13(土)14:00~15:30です。
「福岡県」が母体となっている「九州ちくご元気計画」というプロジェクトの
一環で、「筑後地方」を活性化するために、田舎暮らしの楽しさを伝えたり
田舎で生活と仕事を両立させるための考え方やツールを広めていく
活動です。
今回のアカデミックカフェにゲストとして呼んでいただいてます。
話の内容とか全く聞いてなかったんですが、
テーマ「この世はリノベーション」
らしいです。今知りました(笑)
しかもテーマが膨大すぎて何の話になるか全く見えてこない(笑)
ま、いいか。
当日参加も大丈夫なんじゃないかと思いますので、お時間ある方は
是非お越し下さい。
浅羽さんからの無茶ぶりですが、がんばって盛り上げます。
「ちくご元気計画」ってただの田舎活性化プロジェクトじゃなくて、
すごいクオリティが高いです。
いろいろ話を聞いていて、サイトやプログラムの充実ぶり、
サポートメンバーの充実ぶりがすごい。
福岡R不動産でもお手伝いできそうなこともあるので、今後も楽しみ。
嫁の実家が大牟田なので、いちお筑後地方に地縁もあります。