海辺の家、募集です。


自宅の庭になります。

もしも、自邸にこんなテラスがあったなら。

最高!!!

 

今日は生憎の天気。

でも、海をずっと眺めていたら心が休まる。波の音をBGMにぼーっとしていたら、一日があっと言う間にこの場所で終わってしまいます。

(さすがにこの季節は寒いけど・・・)

 

テラスのイスに座りじっくり考えてみる、僕だったら何をしようと。

モーニングにコーヒーを、好きな音楽をかけてmac広げて仕事して、ぼーっと景色にふけって、本読んで、ワンコとチビ連れて砂浜に出て、たまには友人を呼んでバーベキューしたり日曜大工も、おっと向こうでは投釣りしてる人も、これはチャレンジ。

で・・・またぼーっとして。最高の時間。

きっと、いろいろな時間や素敵な思い出がこの場所から生まれてくるんだろうな・・。

 

でも、これは妄想じゃありません。 この家、賃貸で募集します!

詳細はこちら

 

2階より

雨の日でも冬でも、まぁ室内からもこのVIEWですから。

 

もうひとつウッドテラス

海と反対の南側にもウッドテラスにいい感じの倉庫まで、こりゃ〜日曜大工するしかないっ。

 

今日は花火大会

ちなみの今年の夏。この日は今宿の花火大会で先の公園に人の入りを下見中。花火は左手の海上からドッカンドッカン打ち上がるのですが、もちろんテラスから思いっきり楽しめます。

 

海が大好きな主人は転勤で福岡を離れることに。

 

海を愛する新しい主をお待ちしております。

 

 

hasegawa